お友だち〜⁉️ごあいさつ❓GWひとコマ(^_^)

 GW!連休がはじまっていますね〜(^。^)

里帰り、帰省は遊びと楽しみがメイン‼️

そのついで❓に、子育てのいろいろを、再確認ありお話をしに?
数ヶ月ぶりの再会で、
にぎやかな顔合わせが続きます(o^^o)

初めて会うお友だちに、どんなふうに、関係をつくるのかと??
面白くて、やり取りを観察してみると。。。

まず、
① お声をかける‼️  

② 視線をおくる‼️

③もう一度、話しかける‼️

④オモチャを持ってくる‼️ 

⑤オモチャを渡そうとする‼️

⑥少し無理にプレゼントする‼️ 

⑦ほんの少し手が相手に触れる‼️

⑧絵本に変えてみる⁉️ 

⑨絵本をいっぱい広げる⁉️(@_@)

⑩もう自分が楽しむことになる⁉️

⏩⏩⏩  結果!みんなでぜーんぶ広げて、ご勝手に遊ぶ❣️(╹◡╹)


こんな事も、あんな事も、らしく❓楽しく❓
ぜーんぶ、エピジェネライフね〜(๑╹ω╹๑ )

さぁ、子どもの日‼️ 楽しむ予定なら、いっぱいエピジェネして(^_^)v
インドアなら?ゆっくりと、
エピジェネな時間をすごしましょう(=^ェ^=)❤️