眠ってほしい⁉️より、起こしたい❓❓

連休もあけて、普段の暮らしに戻った❣️(^。^)

母乳育児を応援していると、順調にのんびりと、
何も心配事ないねぇ〜?と、のどかな時間が。。(o^^o)

とかく心配事をいっぱい溜め込んだ人のお悩み解決が、
相談に来るために必要かと?思いがち??

実は、何でもないことの中に、チョッピリ??
心配の種になりそうなことを見つけ出して、
後に心配が芽吹かないようにする事も、

そこで、ささやかなお尋ねは、寝付かせたい‼️ではなく、
起こしたい❓❓。。‼️えっ??(・・?)

ほんの少し、ママのご都合に合わせて、授乳のタイミングを調整中(^_^)

うーん、うーんと、🤔 なぜ寝てるか??
はたと気づいて!! ねるりん‼️ 使ってましたね〜??
そうそう、ねるりんから、おろしてみてね‼️起きるはず❣️(^_^)v

便利過ぎて、忘れてた!  起こしたい時には?
ハイ、ねるりんから、おろしてね❣️(╹◡╹)♡