赤ちゃん❣️笑顔より、泣き顔がいい??(o_o)

芽吹きの緑に、雨がしとしと☂️、ほどほどの雨が草木には良い?(^_^)

SNSソーシャルの中で、オムツメーカーの動画が話題だとか(´-`).。oO

ワンオペ育児という言葉も、メディアでも使い始めていることも、
大変を伝えるためか?はたまた、逆に備えるため?
考えてもらいたいから?はたまた、厚遇優遇する企業の案内??(p_-)

良いことばかりを示して、心配不要を思わせることも、うーん?(´-`).。oO

赤ちゃん、泣いてる場面ばかりで、、、(;_;)
見るほどに、対策対応を伝えたいと思うのは、仕事柄か??
助産師をかれこれしているので。❤️ ٩( ᐛ )و


赤ちゃんは、人なんです。
小さくて、話せないけれど、人だから、
こんな笑顔で、幸せもくれることがあります╰(*´︶`*)╯♡

きれいごとでは、先々大変なこともあるのは、今はどんな事も同じかなぁ(-.-)y-., o O

知らせる、伝えること、知っていてほしい、知っていた方が良いと言うことと、
知らしめる!見せつける!考えさせる!は、その中の気持ちに違いがあるかも??

きちんとした情報を、揺らされることなくまず見聞、そこで、少し考える?
何より、わからないことは?→わかる人に尋ねる?どうかなぁ?。って❣️(^。^)

困った時に、SOSを示すエネルギーを持っていたい❤️
答える環境も、ゼロではないと思うので。。。(o^^o)
励ます以外に、役に立つモノも示したいと、エピジェネライフを推進し始めて、
エピジェネシートも作ったことは、広告ではないホントのところ!╰(*´︶`*)╯♡

励ましだけでは、間に合わない大変が増えて来ていると気づいたのでΣ(-᷅_-᷄๑)

心が疲れているときは、ガス欠かも?
雨音に気づくぐらいに一服しましょう❣️(╹◡╹)♡