愛情って??(p_-)どこどこ?どこに⁉️

赤ちゃんの笑顔‼️ かわいい💕と思い感じるのは、どんな時??

赤ちゃんの、イメージは、どんな風??

思っていたとおりだと。。ハッピー!ʕʘ‿ʘʔ

違った状況だと。。。困る??(-.-)y-., o O

誰でも、どの人も、全て同じように感じて、子育てをしているかどうかは
少しばかり、わかりにくい事もあるかも??(*´-`)

何を考えているのか?わからない⁉️と、産後に感じる事が多い時期は、
産後2.3ヶ月の頃だと調査の結果が出ています。
この時期が、産後うつが、心配される時期と重なります。

かわいいから、抱っこする⁉️ それも良いかも❣️(╹◡╹)♡

かわいいか?どうかは??でも、とりあえず抱っこする⁉️
これは、さらに良いかも❣️(╹◡╹)♡

泣いて仕方ないから?抱っこする⁉️
もっと良いかも❣️(╹◡╹)♡

産んだママはもちろん、イクメン志望のパパ達は、とりあえず抱っこする!(^з^)-☆
ここから、始めると良さそうです❣️(╹◡╹)

本能だけで、愛情があることにはならないのがヒト:人:人間です。
生理的な変化は、頭の中の理解に加えて体験する事も役立ちます。
この裏付けは、たくさん研究されています。

簡単な体験が、抱っこする❣️ことから。♪(´ε` )

赤ちゃんが、子どもになって、コトバも話す頃、
しつけという体罰と暴言を、愛のムチだと勘違いがはじまることに、
違いますよー❗️間違ってまーす❗️とお知らせする
「愛の鞭ゼロ作戦」健やか親子21(2次)がスタートしています。

エピジェネライフでの子育てには、もっと早い❗️
生まれたそのすぐ後からが実はとても大事なので。。。(^_^)v
子育てに、イクメン志望のパパや家族の参加もスムーズにと、
みんなの応援グッズにと活用提案しています。( ◠‿◠ )❤️