何が見える?赤ちゃん、終わった?(°▽°)

梅雨に入る前の、数日の晴天!!
あちらこちらで、お祭りやイベントが週末ごとにあるような?(╹◡╹)

子どもたちの毎日も、意外と忙しい??
キラキラ光る、ガラスの水槽に、小さなお魚みーつけた?(^O^)

お魚さーん!でも、それは食べないお魚さんよ❗️
子どもたちには、何匹いるかなぁ?で、ウフフ٩( 'ω' )و

小さくて、フニュフニュしてて。。。
どんな風に育てようかと、思いを広げ、心配もして?
ママは産んだ日の大変と嬉しさも思い返して。(^-^)

アレレ、あの日のあの子は? どこへ行った?
何みてる??何してる⁉️(^O^) 

そうそう、いろいろなものが?目に入って。。
多分、ウキウキ、わくわく、??
何だなんだ、何コレ‼️かもねー⁉️( ^ω^ )

生まれたその日のキラキラお目めは、
自分の目で、見たいものをみるようになったね(*⁰▿⁰*)❤️

そうそう、だから、今はすぐに過ぎてしまいます(^_^)
大変と感じることも、辛いと思うことも、
どうして!?とプチンとくることも? 
ふと気づくと、こんな風に❣️(^O^)

自分の足で、1人でスクッと立って、
見たいものを、見るようになりますよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
そして、その後は??
呼んでも、もう振り返らずに、イタズラしているかな〜(^O^)❤️