プロ仕様の授乳シート❗️エピジェネシート『ねるりん』で背中スイッチOFF❗️

 背中スイッチ対策❗️
イクメン志望のパパ達へ、子育て応援グッズにと❗️
抱っこでスヤスヤ、ごきげんでハッピーな育児ライフに好評な
エピジェネシート!愛称『ねるりん』❤️

実は、そもそもプロ仕様の要素を目一杯に盛り込んだ
専門職が使える❗️専門職のサポーターとつながるツールに❗️
知財の特許がいっぱい隠れています(╹◡╹)♡

【知的財産について】でご紹介❗️

ねるりんを、授乳シートに使えることを、
あらためてお披露目しますねー‼️

生まれたその日から、病産院で過ごす産後ケアの現場から、
初めてのおっぱい授乳や、ミルク哺乳の時もOK❣️(^O^)

手が痛くならず、抱っこのポジションから、そのまま眠りへ(^-^)v
ホールド感も、その肌触りに安心をプラスしています。

産後の入院中から慣れたママは、サッとねるりんのまま、
パパへ抱っこをお任せできて、イクメン志望のパパも
スムーズな子育てがスタートできるでしょう( ˆoˆ )/❤️

もちろん、夫婦でお出かけ、買い物の出先には、
約400gは軽くて便利❗️どこでも授乳哺乳が気がる出来る事は、
母乳育児をすすめる気持ちも
ママファーストに開発しています(╹◡╹)♡

出産前の準備リストへ欠かせないグッズになるね(^_^)
プロ仕様の授乳シートねるりん⁉️

ママとパパ、じーじとばーばへも、
赤ちゃんを囲む周りの人にも笑顔を贈ります❤️