ペーパー派!?デジタル派??どちら?

子どもたちは、本が好き❗️⁉️(^_^)

絵本でなくてもね❣️ それはなぁ〜に??

そうそう、それはボクの大事な大事な一冊ですよー(╹◡╹)❤️

母子手帳は、産まれる前から、生まれてからも、子ども時代を
その子の大切な健康と未来への記録がつまっています。

妊娠したその時から、お腹の中にいた時のことも(о´∀`о)
生まれたその日も、その後も、ぜーんぶわかるヨ❣️


ママは、その時々の気持ちや気づきを、
小さな文字で書きつづることもあります。


時々は、可愛い写真も貼っていたり??
シールがあったり?(о´∀`о)  


だから、パパも書いてみるのはどうかしら??(^з^)-☆
イクメン志望のパパたちに、ぜひオススメ!!


まずは、我が子の母子手帳を眺めて見ることから?👀❤️
ヘェ〜、ほぉ〜!と気づくぐらい、
たくさん情報が載っていますから〜(^。^)


デジタルデータの母子手帳もアプリがいっぱいあるけれど、
大きくなった時に、親から贈られる紙の記録も想いがいっぱい❣️



大好きなそれは??  そうそう、いつも見ているね!!
大事にしようね!1人にひとつ。
ボクのだものね〜❣️(╹◡╹)♡