涼しくね!抱っこと授乳❗️ビックリ気づいた❣️(╹◡╹)

梅雨のジメジメはこれから?? 
暑くて寝苦しいのは?みんなの困りごと。。

暑〜い夏の授乳をご存知の人は、
赤ちゃん抱っこでHOTな体験は当たり前?? 
仕方ない?(´-`).。oO  
こんなこと経験ある??ヽ(;▽;)ノ
腕の肘も汗だくで、添える掌もアチチ。
もちろん赤ちゃんも汗でいっぱい、アチチ。

これからは?それが解決出来る❗️
子育て母乳育児応援グッズ❗️は
昨年の夏も大助かりだったとママの声(o^^o)

背中スイッチ対策の必須アイテムとして、イクメンパパからも好評❣️
実用新案登録済みの安心が添えられています(^。^)

抱っこしているママもパパも、お互いが暑くならないと不思議❣️
だからお眠りもぐずることが少なくて、
思いのほかよく寝てたねぇ〜(^。^)

もちろん、夏のお出かけにも便利で重宝だったと。。(^。^)
小さく丸めてママバッグにポンと!500gない軽さも楽チン❗️
どこでも授乳、哺乳ができて、外食先のお眠りも気兼ねない❗️

夏のお出かけの準備に、そろそろ計画を組む時に、
不安を伝えるよりも、工夫と使えるモノを届けられる安心が増えました(^o^)

だから、
心配しないで、行ってらっしゃーい❗️子育てを楽しんでねぇー❣️が
いつもの合言葉になっています!(*⁰▿⁰*)❤️