背中スイッチ!?のその前に❣️ガッテン?

背中スイッチ! この言葉がどういうことか?
知ったのは実はまだ最近の事。(^。^)

赤ちゃんが泣くこと、子育てが抱っこばかりで大変を表すコトバ⁉️

エピジェネシートねるりんが、その対策に使えることは、
今、そのことに悩むママパパには、ガッテン!出来るよう(o^^o)

でも、それは、子育てを怠ける事でも?(u_u)
抱っこをしないで良いという事でも無いのです。

赤ちゃんが泣くことには、意味がある‼️ ハイ、そうです(^。^)
だから、使う必要は無い?? Σ(-᷅_-᷄๑)  そう言う訳でもないと思うので。

今日のうれしい言葉は、母乳育児を応援しているママからの一言❣️

母乳育児の良さは、お決まりの理由はどのサイトでも?
本にでも?書いてあるけれど。。(´-`).。oO

それを、もっともっとわかりやすくお話:物語にして、
その人のライフスタイルに関連づけてイメージを広げ、
赤ちゃんの笑顔の理由とつないだところ
→「奥が深いんですねぇ〜と」、ニッコリ笑顔(╹◡╹)♡

そうそう、エピジェネシートも、実は奥が深いのです❤️
そこには、モノだけでなく、
人のことが、その未来の関係にも通じる奥の深さがあります。

納得できて、合点がいくと?
納得までわからなくても?とりあえず、今はウン!OK!と感じられれば?

一歩前に進める力が人にはあると思うので、
産後ケアの困りごとを助けるモノと人をつないで、支える❣️

赤ちゃんを抱っこすることは、当たり前に普通の行為として、
100%応援しています╰(*´︶`*)╯♡
❤️❤️