子どもとの時間、楽しいこと??はい❣️

大人になると?
困ったことに、小さかった時のことが、サッパリ思い出せない(゚ω゚)
多分、楽しかったはず??

子どもたち、赤ちゃんたちは?どうなのかしら??(´-`).。oO

毎日、毎日、同じことをしているような??
でも、毎日、毎日、別の時間が過ぎているはず。。(・・?)

時々、ヘッ?と思うことが、出来る赤ちゃんたちは、
すごい‼️ ビックリ〜⁉️  

心がけていることに、
子どもたち、赤ちゃんたちの時間(大人の時間も)は、
元に戻せない❣️ (๑˃̵ᴗ˂̵)  だから、今に注目して、
最大の注意の目を向けて 応援:支援の気持ちを忘れないように❤️

赤ちゃんとの時間は、宝物❣️
うつ伏せすることも、楽しい時間!

エピジェネな暮らしは、こんなことから⁉️
この時間を、ゆっくり、楽しめますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡