向き合う?見合う?人のはじまり(╹◡╹)❣️

人見知り?する?しない??(^_^;)
赤ちゃんの成長には、個人差があるけれど。。(-.-)y-., o O

子育てで得られるものは、そうそう。。信頼⁉️ 愛情⁉️
それって??誰を? 何を??(p_-)(・・?)

大人になると、社会の中では人とのやり取りに、
悩み多いことに出会うもの。(´-`).。oO

赤ちゃんの場合は、??
まず保護と安心が無条件で提供される環境と状況が大切です(^。^)

普段の育ちの中で、駆け引きのない安心を、
繰り返し得た子どもたちは、あまり人を見て泣かないかも⁉️

それより、じーっと、見つめられて❣️❣️
照れて、困って、目をそらすのは?オトナ??(^^;

オトナになると、人の目を見て話すのは苦手??(´-`).。oO
でも、本当に大事なことを伝えるときと、尋ねるときは?
マジで向きあうはず??

子育てや、母乳育児、その他どんな事でも?
なんでもよろず相談できるのが、
プロの助産師なはず???だった?(^^;;

助産師さんって?お産の時の人??
育児のこと、相談していいのですかぁ〜?(´⊙ω⊙`)に、
エェーって!?と驚いたけれど。。つづきが(*_*)

お産の時とか、お産の後に、
背中や足のマッサージをしてくれる人ですよねぇ〜!?
で、ガーン!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
エェ〜〜(-.-;)y-~~~

プロレベルも、千差万別かも〜  ?!? (-.-;)y-~~~

信頼できるか、どうか?わからない時は。。
赤ちゃんも一緒にみてもらえるかもポイント??

赤ちゃんの目で、泣くか笑うか?
赤ちゃん目線で?見てみる??❣️ヾ(๑╹◡╹)ノ"


エピジェネらしく? 赤ちゃんファーストに!
赤ちゃんに尋ねることにしましょッ⁉️❤️