夏!おでかけ!ねるりんの出番‼️でGO!

夏!夏!(*⁰▿⁰*)  夏休み!!は??

兄弟姉妹が、夏休み入ったママからは、
この夏休みのお出かけの相談が続き。。

いつの間にやら、赤ちゃん同伴ツアーのオススメが定番に?(^_^)

小さな赤ちゃんがいると、
昔は、お出かけは控えるような風潮もあったけれど?

最近は、どうすれば楽に!気をつけながら!?
楽しめるか!! コツと工夫のアドバイザーに(^ω^)

車のシート、ベビーカーに?アチチ対策は?
出先での気兼ねない授乳や哺乳に!
外食先でのお眠りの場所に!

エピジェネシート ねるりんは、昨年も大活躍した便利グッズです(^_^)v

通気性、機能性、軽量で、
赤ちゃんファーストの快適性で、携帯も手軽で
無くてお出かけ?考えられなーい!は愛用のママから(^_^)!

楽しい夏休みに、赤ちゃんも一緒に、エピジェネライフを❤️
気楽にお出かけしましょう!(^O^☆♪