母乳で育てるので!(^_^) サポートOK❣️

ハァーイ(╹◡╹)♡ハロー‼️

エピジェネライフは、グローバルスタンダードに❣️((o(^∇^)o))

久しぶりに、外国人: 今時の表現ではないけれど:ご夫婦の
赤ちゃんの子育て応援中(^_^)

そうそう、BOY!は、やはりお鼻が高いのです。
でも、大丈夫! 人類として、ママの産道を通る時には、
ペチャっとして、お邪魔にならず生まれて来ますから(^з^)-☆

それよりも、日本の人の子育てでは、
母乳?ミルク?混合(ミックスとはあまり聞かないけれど)?

これのどの方法を希望しているか?などの
お尋ねからはじまるのが定番だけれど。。。

もちろん母乳です(╹◡╹)♡と、即答するのが
外国のママの、最初のひと言!! 

迷わず、ストレート!
ココがすごい!!といつも感心します*(^o^)/*

母乳育児を選ぶことに迷いはない?
当たり前で、前もって良さ:メリットは調べ済みの様子(^_^)

その上で、仕事への復職や、育児の環境に合わせて?
その時の対処方法は?とご質問!(・・?)

ミルクを取り入れる=活用する=工夫する事も、
もちろん母乳育児を続けるヒントとケアも組みたてて、
必要を説明されて提案を受けると?

もちろん、細かく具体的なアドバイスをすれば、
正しく、できる事だとわかれば、イエス(╹◡╹)♡

即見つけて、これは何!? (・・?)と
What's?? this?     で、もちろん、Good‼️(^_^)v

前へ進める、対応力?臨機応変する判断力?

そうそう…育児、子育ては後戻り無し!!
だから、チャレンジかも⁉️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡