夏はこれ!?子どもは元気❣️

今の季節は、コレ‼️ そうそう夏休みだから!*(^o^)/*


子そだて応援1.2.SUN相談室と

助産院の玄関や待合室は、

季節ごとに、チョッピリ模様替えしています。
スイカ🍉、お祭り、花火、海⛱ 山、お出かけ??


赤ちゃんを連れて、お出かけの工夫もいろいろ(^_^)
抱っこ、お出かけ、車🚘 、温泉、イベント など
この時期は、わくわくする場所がいっぱい❗️


気をつけて!ばかりでは、楽しくないから(^_^)
いっぱい、思い出つくりと、
体験経験を積むのが良いように思います。


大変な事も、慌てる事も、困った事も、
どんな事も、それから気づく事ができるでしょう(^з^)-☆

子どもたちや、赤ちゃんの泣き声が、
普段より聞こえて来る!?(-.-;)y-~~~

これも、この季節の風物詩?と、
オトナは少し辛抱もしてみる?
一緒に楽しんでみる??(=´∀`)❣️



持ち物、時間、お天気、日程、スケジュールの他、
考えて計画するのは??パパかなぁ??


この時こそ出番!?が、イクメンパパ(*⁰▿⁰*)
安全と、状況をいろいろ考えて、その時から楽しい事は始まり❗️


みんなで相談して、楽しくどうぞ❣️((o(^∇^)o))


ps:
母子手帳と健康保険証、あれば?お薬手帳なども、
小さな子どもたちと一緒の時は、持参をオススメ(^_^)