赤ちゃんとお出かけ❗️クール抱っこ‼️(^_^)v

台風一過。。台風が💨ビューンと過ぎて行き、
🌟ピカーンと暑い日が戻ると、
夏休み真っ只中?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  
⛱ に?山に? いえいえ、街中に!?

イクメンパパも、汗だく抱っこ💦でヘトヘト??
それなら、この夏は、クール抱っこでパパもママも、
もちろん赤ちゃんも涼しくね❣️(^_^)v

赤ちゃんとのお出かけに、欠かせないのが?
エピジェネシート:ねるりん❤️
クール抱っこは、コレで OK‼️

昨年の夏、家族旅行で利用した子も、
すっかり自分のおもちゃ気分??(^。^)

抱っこも楽ちん、汗だくな子育てを和らげる優れものとして
助産師がママ達の声から開発しています(╹◡╹)❣️

出先の授乳哺乳の時も、
出先のオムツ替えも、お眠りもコレで大丈夫!

身軽に、バックインできるコンパクトさに
赤ちゃん同伴、家族の旅行などで使えるグッズに注目‼️

個人で購入希望の方へ、カード決済も追加して!
便利に充実出来ました(^_^)


エピジェネシートのオススメの使い方と、

まだまだ暑いけれど、
楽しい思い出をいっぱい作れますように‼️
準備して、さぁどうぞ❣️(^o^)/