お出かけの後は?お休み〜❣️(^o^)

お盆のお休みも、もうおしまい??

夏休みも、半分過ぎて、(^_^)
子どもたちとのお話に、
ついつい大人は宿題のことを尋ねてしまう。(^^;;

終わったー!!と段取り良く進めている子と、
まだぁ〜と、笑っている子とo(^o^)o❤️ 楽しそう❗️

お出かけとお休みの後は、
毎日が特別な時間割だったから?
朝の時間と、お眠りの時間があわなさそう(^^;;?

ゆっくりと、時間割の修正をはじめるのもいいかも❣️(^_^)v

もうすこし、夏の後半に予定がある時も、
そろそろ暑さと流行りの風邪🤧で、変更にならないように!


楽しい夏遊びは、まだまだあるね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
体調に気をつけて、楽しい思い出をいっぱい作れますように❣️

パパもまだまだ出番あるからねぇ〜❣️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
宿題のお手伝いもヨロシク‼️