夏の女子会❣️女の子たちは大好き❣️ヽ(^o^)

夏休み〜も、あと少し!??(^_^)

子どもたちより、大人がそわそわ??

あと少し〜と、残念なのは子どもたち??

大人は、もう少し〜!!って、何々??(・・?)

夏休みの宿題のお供は?

そうそう、未来の女子には、女子会⁉️

ママと姉妹で、楽しい訪問は、これぞ女子会⁉️

今風には、思い出づくり+見学+体験会かもね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


少子化(;ω;)が、社会の課題。。。
子どもたちは、これからそれほど増えそうにありません。

いろいろサポート先を作ること、支援を考えること、

大人の頭は心配ごとが、たくさんありそう(-.-;)y-~~~

小さな時に、出会った人や場所! どんな人に出会ったか?

安心できるママや、パパと、兄妹との体験、経験は??

未来への安心を培うことになるかも〜❓╰(*´︶`*)╯♡

夏休みの絵日記!出来上がり❣️
今日は?ママとみんなで、助産師さんの所に行きました!

楽しかったです❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ でOK❗️ ❤️


#エピジェネな暮らしは、普段の生活の中にあります。

私たちは、これまでも、これからも
#エピジェネプロジェクトを進めます❣️ヽ(^o^)