クール抱っこ❣️エピジェネシートが出番ね!❤️

まだ暑〜い日が続く???

残暑お見舞いで、残暑〜(^^;; ☀️☀️

赤ちゃんたちは、気温に合わせた薄着で、
これ以上は、肌着無し?ともいかないねぇ〜(@_@)

抱っこ、ねんね、お出かけに、はてさてどうかしら?

クール抱っこに、イクメンパパの子育て応援アイテムの
エピジェネシートねるりん❣️ 

親子で汗だくにならない体験がいっぱい!(^з^)-☆❤️

産後すぐから愛用したママともお話すると、
こんな便利がいっぱい‼️

🉐沐浴のあとの赤ちゃんのお洋服を着せるためのセッティッング場所にOK

🉐カーシートにすっぽり!通気性、バツグン!お出かけが楽だったー!

🉐お買い物カートのクッションに!

🉐夏。授乳のたび腕にかく汗。
ねるりん抱っこで、と赤ちゃんもママもサラッサラ!

🉐物より思い出!?  車🚙でのお出掛けに!
  出先でどこでも赤ちゃんの特等席が作れます!

  オムツ替えも気楽に出来た!(╹◡╹)

🉐添い寝授乳。おっぱいをはずし、寝た赤ちゃん!?
  そのままそーっと、するりと移動がスム〰ズに!

工夫がいろいろ。。たくさんねぇ❣️(╹◡╹)

子育ては、気楽な気持ちで、楽しめることから╰(*´︶`*)╯♡❣️