次は秋休み?子育ては楽しみづくり❣️

アレッとお空を見ると、
いわし雲?? この空の高さは?秋が来た❓(^_^)

スイカ🍉食べた?

お祭り行った?? 

お出かけした?? 暑かった〜?(^o^)


夕方からの少しサワサワした風を感じると
残暑から秋が始まったと気づきます。


子そだてをしていると、時間の過ぎる季節の変化も
気づかないほど? 
赤ちゃんとの暮らしは、時には会話もない?( ;∀;)


毎日が大変で、エアコン無しでは、赤ちゃんの泣き声に暑さ増幅?

しのげない抱っこの日々? (-.-;)y-~~~

本当に涼しさアップの クール抱っこ❣️

そろそろお散歩に出られる気温になりそうね⁉️

少し一服したら、楽しいことを探しましょう?


赤ちゃんとのお出かけに、
実は夏より、これからの季節は晴れの日☀️も多い!
過ごしやすい気温になります(^。^)


エピジェネな暮らしは?みじかな日常から❣️

季節の変化に気づけますように╰(*´︶`*)╯❤️

8月の終わりは?秋の予定をたてましょう!(^з^)-☆

赤ちゃんの成長は、
楽しい思い出づくりと一緒に❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪