秋!卒乳するねぇ⁉️大丈夫!多分ね❣️

秋風が台風の大風で、通り過ぎました(^^)/~~~

そして、季節の変わり目は?暮らしも変わる時期??

エピジェネシートねるりんで、スヤスヤお眠り、
抱っこが大好きな!ねるりんBoy‼️

もう直ぐ、ねるりんシートは、お昼ねの枕に変わりそう?(^o^)

さて!!おおきくなったら?社会へデビュー!!ヽ(^o^)

親子でみんなで、時間が変わりそうですね〜❣️

ママはお仕事⁉️ はいはい、カレンダー見てため息?(´-`).。oO

ボクは?? 見ている先は??大好きな?❤️

さてさて、どんなプランで、対応していきましょうか?

プランニングのお手伝いは、エピジェネライフのオススメです。

赤ちゃん、ママ、パパ、じーじ、ばーばと、
周りの環境を全て取り込んで、無理なく、無理せずに!(╹◡╹)♡


楽しい母乳育児と、うれしい笑顔😊がいっぱいあった子育てには、
節目の季節がやって来ます。

でも、大丈夫!心配ないさ!と思える心❤️ 
これまでに十分育み済みですから〜(^o^)


赤ちゃんからのコミュニケーション❤️
そうねぇ、そうだねー!

これからは、広い世界が、楽しいこと、うれしいこと😃

いっぱい、いっぱい広がりますように!!

応援は続きます❣️╰(*´︶`*)╯♡