お出かけ!準備OK!?エピジェネ❤️

行楽の秋?と、昔から、この季節は過ごしやすい??
良い天気で、お日さまもポカポカしてね(╹◡╹)

ホラね!! 準備はバッチリ❣️

お気に入りの靴に、大好きなアンパンのズボンに、
車大好きだから、だーい好きな車いっぱいのシャツ!!(^∇^)

子どもたちとのお出かけは?

近くの公園でも、ほんの少しの広場でも?
一緒にいられる時間が、楽しいね❣️

大人にとっては、何にもない?と思うような所が
ワクワク、ドキドキの場所になるのよね〜(^з^)-☆

だから、小さなおにぎり🍙と、お茶??
それから、どこでもオムツも替えれて、
車のシートにもOKな、ねるりん持って❗️❣️(^_^)

ママバックや、パパのデイバックに、
ぽぽんと入れて、さー!!出かけてみよう(^_^)v❣️

季節の変化、空気が変わったと、わかるかなー??

道端の草花を、寄り道しながらのお散歩も?

ご近所巡りのお出かけも、楽しい思い出❣️
普段の暮らしの中で楽しくね〜❗️(╹◡╹)♡