食べる?まだ?もうすぐ?赤ちゃんごはん❣️

いつから〜??
まだ??もう??とママ達の声はどっちの意味?(^_^)

目安は6ヶ月: 個人差で5から6ヶ月の頃から始まるのが、
離乳食という赤ちゃんのごはん❗️

呼び方が少々誤解されるので(・・?)
最近は、離乳ではなく補完食とも言います(^_^)

そろそろ?まだまだ??
もうすぐ? いつから〜??へのお尋ねには??

(^O^)/ハイ!!
赤ちゃんに尋ねましょう❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

学問的な指標やデータもあるけれど?
食べる〜??( ^ω^ )  美味しいごはん、始める??

見てみて⁉️
赤ちゃんの仕草、ママやパパと家族へのBODY language❣️

ピピン!と来る赤ちゃんからのメッセージを
耳を澄まして、笑顔でニコニコ見つめてみよう❣️(╹◡╹)

ホラね!!もう食べるよー!!って、
聞こえたね❣️(^O^)  
赤ちゃん達への エピジェネごはん! 
未来の健康はここからスタート❣️