ニコニコお出かけは「ねるりん」持って❗️

冬の気配が近づいて、そろそろ寒い??☃️❓

でも子供たちは、ニコニコ元気に大きくなって、
ママとパパと一緒に
お出かけするご予定があったり(^_^)

持ち物準備のリストを見直して!
そうそう、普段使っている#エピジェネシート #ねるりん❗️
小さく丸めて!ママorパパのバッグに入れてね!

どこでも授乳ができますよー!(^O^)
抱っこもそのままスムーズに!
ウトウトお眠りもこれで安心!
出先のオムツ替えも、エピジェネシート の上で
場所要らず⁉︎  赤ちゃん連れの不安解決グッズ❣️

温かくて、フンワリ優しい手触りが、
安心な気持ちを届けます(╹◡╹)❤️
 
ベビーカーへも、抱っこベルトの中へも
そのままスポンと収まって、ご機嫌スヤスヤ!

手元に届くパッケージはコンパクト!
防災グッズとしての保管サイズの箱入りで!

クルクル丸めて500mlのペットサイズに小さくなるのは、
荷物が多いお困りママの声から開発しています(^_^)❤️

季節のイベントが続くこれからが、出番ですよ〜❣️(╹◡╹)♡
いっぱい楽しんで、思い出つくりしましょうね❗️