お風邪??出来る!咳エチケット(╹◡╹)♡

冬の嵐に、低気圧が北風を運んできました(^^;;

子供たちの中では、コンコン、クシャン、クシュン!

アララ、大変、たいへん!!(^_^)

お風邪ですか?? と振り向くと、
あらマァ!! お口にお手手が?うん??(・・?)

お母さんに教えてもらったの⁉️
ずーっと前に、お話ししたね! 覚えていたのね〜(^_^)
出来るようになってたの、すごーい❣️

お咳の出るときは、お口にお手てを当ててね❣️
咳エチケットだよ!(╹◡╹)♡

子どもは、毎日大きくなりますねー(^_^)
何もできない?言ってもわからない?仕方ない?
かもしれないけれど。。。
まず、お話ししてみましょう❣️(╹◡╹)♡

そうそう、こんな風に、お口にお手てを添えてね?

お咳が出そうになったらッ?
ハイ!出来た❣️ 偉いね〜 (^_^) 出来るねぇ〜!
大きくなったね❣️(^_−)−☆

エピジェネライフの、小さな一コマは、いつも短な暮らしの中にあって、
子育ても、楽しい母乳育児も応援しながら、
家族の健康も一緒に、大きな安心で包んでいます(^_^)v❤️