ママから笑顔がきえるとき❓産後うつ⁉️

ママの笑顔は、家族の笑顔❣️

赤ちゃんが産まれたら、みんなニコニコ😊
いつだって、誰だって?
ママになったら幸せでいっぱいだと思う⁉️(_ _).。o○

ママの笑顔が消えるとき⁉️
それは、ママからみんなへのSOS‼️(-.-;)y-~~~

これまでも、これからも、
ずっと続ける子育て応援の場面では
産後うつに、もうすぐなりそうなママも。。(^^;;

どうして良いか?わからないパパや家族の困り事も。。
絡まった糸をほぐして、ほどくように?
迷い道から、先を示すサポートを応援する日々に?

ようやく、その場ですぐに使える!
わかりやすい「産後うつ予防」リーフレットが出来ました❣️
これまでも、同じようにそれぞれの現場で向き合ってきた
助産師の仲間たちが、つくってくれました(^_^)❤️

さっそく、周りの人へ、届けたい!のリクエストに、
編集発行:文京学院大学様から分けて頂きました❣️(╹◡╹)♡

産後うつ予防はもちろん、
私たちは、エピジェネをキーワードに、
これからの社会と次世代の健康へ