冬の抱っこ に使えるね!エピジェネシート❣️

赤ちゃんと一緒に、年末年始の楽しい予定を考える時期に❣️

外は北風、🌬ピューピューと吹いても、
ホコホコにくるまって、子育て中のママは、ヨイショっと
赤ちゃんを抱っこして出かける機会も増えますね(╹◡╹)♡

お家の中は、日中は暖房しながら過ごしても、
夜のお眠りから朝までは、少し寒くなりがち。(^^;;

暖房器具をずーっとつけたまま、そのままに?は?
暖房と保温に気をつけたいのは、
赤ちゃんが生まれてまだ日にちが浅い頃のことでしょう(^_^)

赤ちゃんも日にちが過ぎると、
体温をはじめ自分の身体の機能を保つように、
恒常性を整えるように成長します。

だから、ほどほどしっかりと月齢が過ぎると、
暖房の加減も調整するものですが、夜中の授乳は寒い⁉️
実は、抱っこしているママも❓

赤ちゃんを、眠ったまま、その寝ているエピジェネシートで、
そのまま抱き上げて授乳やミルク哺乳が出来るように❣️
そして、そのままそーっとお布団へ寝かせましょう!(╹◡╹)

たくさんのママの子育て感想や、困りごとを参考にして
使える子育て応援グッズ:安心と眠りと、
冬なら温かさも届けられるのが

寒い夜、お出かけ先の温かな車中での哺乳授乳はもちろん‼️
抱っこで安心と、眠りのサポートに、
冬のこれからが、活用できる場面が増えそうね〜❤️(๑╹ω╹๑ )