一番欲しいもの?それは?笑顔の贈りもの❣️

そろそろ寒くなる師走の頃。。(^_^)

今日は12/25 Xmas🎄🎁

ケーキを準備して、美味しいものをそろえて?
みんなで楽しい時間を過ごす様子が目に浮かびます(o^^o)

その一方では、
お家にみんながそろえなくても?
お仕事している家族もあるし、この時期が一番忙しいと
猛ダッシュのパパもいます❣️(^^;;

流通、卸の仕事や、モノを運ぶお仕事のパパやママは、
その勢いでお家に帰る??(^_^) ケーキ🎂ケーキ🍰と走る?

それは、こんな笑顔が見られるからね〜╰(*´︶`*)╯♡❤️

赤ちゃんと、子どもの笑顔は、何よりの喜び❣️

健やかに!健やかであることを感じる1日に❣️

感謝の気持ちで、merry Xmas❗️❤️🎄