赤ちゃんでも?キッズでも?早いねぇー!?

平成29年も始まって、年末年始のお休み中に、
さらに出来ること増えてる〜⁉️ o(^o^)o

子育てにスマホを使うことについては、
賛否両論あるところ。。。

赤ちゃんへ動画をみせるのは??
でも泣き止むし。。。。?

車でお出かけには、キッズ用のDVDは欠かせないと
聞くことも度々。。。(^。^)

良い?わるい?というよりも、
触ってできてしまう事が、すごいと ビックリ❗️(╹◡╹)

家族の中で、スマホで育児はしていません!
触らせる事も控えています!
電話に使っているぐらい??

でも日常の暮らしの中に、目に入るモノとしては、
見慣れているのかな??

だから? ちょっと貸して??とニッコリ笑顔のボク❣️

それで?どうするのかなと。。?
スラッシュの動きがお上手すぎて。。(^^;; 

エピジェネライフには次世代の始まりは?
ココからかも?(((o(*゚▽゚*)o)))♡