大雪 ❗️雪よけもママが?オペレーション❗️

大雪。。。都会にいるとニュースの世界⁉️

日本は細長い地形で、太平洋側と日本海側で、
お天気は冬ほどはっきり違いが出ます。☀️⛅️☔️❄️⛄️

今年の雪は、どっさり❗️⛄️⛄️

それでもどこでも?人は暮らしていますから❗️╰(*´︶`*)╯♡

雪除けの体験、経験は?小さな子ども達には雪遊び❣️
雪投げて、べちゃべちゃにして、お話ずっと続いて。。
ママへ質問ばかり??(^^;;

小さな子も、大きくなると??
即戦力❗️になるのですよ〜(^_−)−☆とママが❣️

あんなに小さかったボクは?
保育所へ行って、帰っては大きな声でご報告して、
夕方の日暮れまで、遊び続けていたのだけれど。。

もう中学生になりました❗️❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから、今日は日曜日!
中学生になったボクとママの雪除けの様子を、
遠目に見えて。。なんだかうれしい気持ち😃😃に❣️

女性の段取りをつける能力:オペレーション⁉️
子ども時からママの側にいて、見て・やってみて・考える経験は、
将来、何かの役に立つと思います٩( 'ω' )و❤️

小さな時期を楽しんで!いっぱいいろいろ経験して!
雪よけだって、さらりと平気で出来る?
カッコイイ!男の子になってねー❗️o(^o^)o❤️

「もし?災害にあったら!安心と守りを届けたい!
赤ちゃんと子育てママと高齢者へ、女性の知恵を地域力⬆️

FAAVO石川から、支援募集中❣️