やさしい気持ち❤️ いつから❓(^_^)

桜🌸花が満開に咲いて、新しいことが始まる季節です(^_^)

子どもたちも、保育所へ通い始める?
新一年生あり、進級と入学で、ママは準備に大忙し?
パパのことは?あまり聞こえてこないけど??(^^;;

子どもたちの成長をながめて、いつから?
兄弟 姉妹 が、仲良しで優しく関係をつくるのはいつの時から?

やさしい心は、人に備わったものと思っているけれど⁉️

母子関係ではずいぶん研究されているので、
産まれ方、産み方は母子双方にとても大事❣️
上の子たちへの関わりのきっかけと、
コーディネイトする場の作りも大事です。😊

こんなふうに?顔を見合わせて⁉️
ニコニコ笑顔が、そのはじまりの時かもしれない❣️

最初は??でもずっと一緒だから、ニコニコ笑顔❤️
誰も何も言わないのに、なんだかもうわかっているのね〜(╹◡╹)♡

周りの人みんなが? ママもパパも笑顔でいることが、
当たり前に?映し鏡のように?
幸せを教えてくれる❣️

やさしい心の始まりは?
きっと、小さな笑顔からだと思います。

春は桃色、ピンク色 
はじまりの気持ちに
似合っているのかもしれません╰(*´︶`*)╯♡❤️