気づいてもらえる?困ってるその時に?❤️

冬の終わりの2月に、大雪がまだ各地域を困らせていた時に。
地元向けクラウドファンディングで支援募集のプロジェクトを実施してきました(^_^)

女性の地域力をアップして災害時にも地域の支援へ対応できる取り組みと、
手助けの必要な人:赤ちゃん・高齢者・弱い立場の人たちへ
エピジェネシートを防災備品として届けたいとしたプロジェクトでした(^_^)

そこで、次につながるプロジェクトとして、
今日からスタートしたエピジェネ®️女性の生き方セミナーは12月まで定期開催です!

今日は、地域の防災支援にエピジェネ®️を活用するプロジェクトとして
その流れから!
テーマは、「気づいてもらえるコミュニケーションとは?」

いくつかのケースを具体的にイメージして。。(-.-)y-., o O

そうそう!あるある!困るよねぇ〜(^^;; どうする??と、
どんどん広がり。。うーん🧐、だからー!でもねぇ〜⁉️そうかッ❣️

こんなに風にすると? こんな仕組みがあれば⁉️ 
なら、これも出来そう?(^_^)  うんうん❣️
シェアライフジャパンらしく??IOTとAIを絡めた話にまで❣️

気づいてもらえる??には、
たった一人で立ち向かう?のではなく、
個人の努力と覚悟と根性では無さそう?とわかってきます (^^;;

女性の声、力の弱いモノからの発信を、もっとスムーズに確実に届けて、
活かせる工夫まで、いろいろ広がります(╹◡╹)♡

いっぱい話し合って、いろいろ自由に考えて、
柔らか頭で、しなやかに❣️

エピジェネ2018女性の生き方セミナーは、
次回へもテーマ別に続きます❣️╰(*´︶`*)╯♡