背中スイッチ?あった!けれどOFFに❣️

赤ちゃん達の背中に?
ホントにスイッチがあるとは思っていない⁉️
そうそう、それは背中スイッチというもの(^^;)

抱っこして、眠った?ね(^_^) と思い、
そっとベビーベッドにおいたら⁉️
ヒェーン、ウエーン!!と泣いた‼️(^^;)

アララ??何でわかるのかなぁ〜?(-.-)y-., o O

そうそう、まだ使い始めて3日だけど??
#エピジェネシートをこの子はお家でも、
授乳哺乳も抱っこでも、使い始めていたと思い出して。

ハイハイ、これでネンネして〜❣️で、
ホントに、そのままスヤスヤ眠ってしまった‼️ (^_^)v
周りのママもみんなも、びっくり‼️(@_@) 
あらまぁ〜(╹◡╹)♡

ホントに柔らかで、通気性が良いのは、
授乳に使うママの手と、
赤ちゃんを支える首の後ろが暑くならなくて。
手も痛くならないとご感想❣️

ベビーベッドも、それなりにマットとカバーで
普通のソフトな感触なのに、気づいて?わかって?
何かが違うと泣く赤ちゃんは、すごい‼️

生まれてまだ1週間の赤ちゃんにも、
抱っこされる安心と、心地よい感覚は備わっていると
にっこり笑顔のママ❣️

小さな赤ちゃんの変化に、成長の楽しみを重ねて、
笑顔が見れる事は、エピジェネライフの大切なポイントです。🧡

子育てをスタートさせた家族の笑顔、
ママの笑顔はまわりの安心に通じます。

産まれたその日から使えることもご紹介して
ママの笑顔を応援します╰(*´︶`*)╯♡❣️