今年の夏は?ねるりん ®︎出番が多いね❣️

暦の上では?今日は立秋!!??(^^;;

それでもまだまだ暑い日が😵☀️💦続きそう。。

産後ケアの育児相談では、ママ達の体調も気をつけないといけません。
思いのほか疲れが続き、上の子供の夏風邪で一家順繰りにダウンとか(^^;;

食べること、休むこと、しんどくなり過ぎない暮らし方etc
それぞれの暮らしに沿って、ニコニコ笑顔でアドバイス(╹◡╹)

大人はもちろん、赤ちゃんたちも眠りは大切❣️

エアコンと扇風機の使い方にはじまり、
お出かけの時間とタイミング、
家族の暮らしの時間割りに、
夏のイベントの楽しい過ごし方と。。(^_−)−☆❣️

エピジェネシートねるりん を普段から使っているママ達の感想は?
夏らしいところでは、
「抱っこしてもエピジェネシートだと暑くない!」
「たまたまエピジェネシート無しで出た時は、親子で汗だく💦
このねるりん 使うと、抱っこの手が汗かかないのよネェ〜(^_^)❣️不思議⁉️」

うんうん、そうなのよねー(^O^)❣️
抱っこの腕:肘の部分はもちろん、
赤ちゃんの首を支える部分も暑くならない!
だから、スヤスヤよく眠るので子育ての楽ちん感がUP!

何で?は、お布団で寝るよりも、高機能な通気性素材だからです(^_^)

子育てママ達と開発の時から、これは重要なポイントでした!
もちろん授乳哺乳の時も、
親子で汗かかないお助けグッズになりました❣️

残暑が心配なこれからに、夏休みの後半は、
みんなが楽しく過ごせますように❣️╰(*´︶`*)╯♡