その笑顔があるから??そうねぇ〜❣️

晩秋の風が、葉っぱのフレディを思い出させてくれます。
木の葉がカラカラ乾いた音をたてて、もうすぐ冬が来るよと、
また会おうねー!と飛んでいきます(^_^)❣️

頼助産院の玄関に、懐かしい顔のご訪問が??
5人の子どもを、育てあげたお母さんが、
ニコニコ笑顔で、頼先生!!お元気??ですか!?

上から4人はすでに社会人だと。
3人は、家族を持ち東京千葉と離れているものの
皆さん元気でお過ごしでした(⌒▽⌒)❤️
ナースで都会の大学病院にいる子も(^_^)v
末っ子が大学生で、エェー!??
下の子2人のお産:誕生を助産したのが先日のことのよう?

最近のお産と子育て事情を話しながら、
人と人の信頼とつながりが、かけがえのないものだと。
誰に習うわけでもなく、いつ気付くのかと。etc
赤ちゃんを可愛いと思う?
その気持ちの始まりはいつかなぁ〜??❣️❣️

こんな笑顔があるからだと。。。
だから続けてこられたし、お母さんも育てることが幸せだったと❣️
今もねぇ〜とニコニコ(^O^)❣️

今は?の問いに、そろそろお産以外にもね?
女性の一生をサポートしていく事を進めているのよ。。
元からでしょ??に、苦笑い٩( ᐛ )و❤️ そうそう!

生まれる前のことも、生まれた後のこともみているよ!
産前産後ケアの言葉、ずっと前からしていたことです(^。^)
こんな笑顔が見られる幸せがあったからね〜❣️
╰(*´︶`*)╯♡