初めてのお孫ちゃん来たー❣️その後⁉

ある日の電話☎️  は、懐かしい声が聞こえて??

アレ?お久しぶり❣️ どうしたの??

「お久しぶりです!先生‼️ お孫ちゃんが来たー‼️」

あらまぁ、それはおめでたい㊗️*(^o^)/*

平成生まれで、平成育ちの長女さんが、赤ちゃんをご出産!

令和になっても、子育ての大事なことは変わらないもの(^_^)

当時の赤ちゃんは、こんなにかわいい女の子になりました!

 

赤ちゃんの存在が、家族の暮らしを少しずつ変える?

 

愛しいものを、大切に、育てることが、はぐくむという文字のとおりだと気づきます。

 

お孫ちゃんの育児を楽しむ元母は、祖母という立場を楽しみ、産んだママは、スムーズに母乳育児を卒乳して、保育所を活用

 

する工夫もアドバイスを上手に取り入れ、子育てに関わる全ての人たちの応援を利活用しながら、仕事へ戻りました💛

 

もちろん、その後も育児と暮らし、社会人としてのヒントをタイミング良く情報収集を兼ねてつながりは継続中です(⌒▽⌒)アハハ!